夏も終わりですね

甲子園負けちゃいました・・・
でも三番と四番は一年生!!
大健闘!頑張ったよ、お疲れ様"o(>ω< )o"


都会の子猫も終わっちゃいました・・・
とってもとっても楽しかったけど先輩たちと会えなくなっちゃうのがすごく寂しい(泣)
あんないい先輩いないよ!
ありがとうございました!
みそもありがとねー(*^□^*)


夏休みもあと一週間を切りました。
みんな課題は終わってるんですかねー
私は・・・まぁ聞かないで←

あ、そうそう今日ニュースで私が入院してた病院の密着取材やってた!
懐かしいなぁ・・・
お世話になった先生と看護師さんでてました。
私はおかげさまで元気ですよ!