2010-01-01から1年間の記事一覧

夏も終わりですね

甲子園負けちゃいました・・・ でも三番と四番は一年生!! 大健闘!頑張ったよ、お疲れ様"o(>ω 都会の子猫も終わっちゃいました・・・ とってもとっても楽しかったけど先輩たちと会えなくなっちゃうのがすごく寂しい(泣) あんないい先輩いないよ! ありがと…

甲子園!!

たまたまご飯のときにやっていたニュースを見てびっくり!!私の妹の母校、甲子園進出してました( ̄□ ̄;)!!初出場だってーーーーっ!おめでと(*´∇`)いいなぁいいなぁ青春だなあ( ´艸`)一勝でも多くして欲しいですね^^頑張れっ!!

夏休み

やっと夏休みですね!七月いっぱい毎日用事があってばたばたしてます。宿題おわんね←これだけ忙しいと休みの日何していいのかわかんなくて逆に困る(笑)暇な時間が一番嫌い。生き急いでんのかな?

今日は

学校の卒業生の先輩の楽笑寄席に行ってきましたー^^とても面白い上にいつもと違いジャージじゃない先輩が見れて( ´艸`)むふかっこよかったなぁ(*´∇`)サインまでもらっちゃったよ←大事にしまっとこ(*^□^*)

シェイクスピア ソネット集より

なんとなく心に留まった一篇を・・・ 89 私が過ちをおかしたから捨てたのだ、と言いたまえ、 私が自分でその罪を講釈してみせよう。 私を足なえだと言いたまえ、ただちに足をひきずってやる。 きみの言い分にさからったりするものか。 愛するものよ、きみ…

画像のっけます←薄桜鬼はぶっちゃけキャラしかわかんない(;^_^A見た感じだと土方と斉藤さんが好きかなー

お久しぶりです←

約二ヶ月ぶりの更新です。いろいろ忙しい上に精神的にもだいぶくたびれてまして・・・なかなか上手くいかないですよね( ̄ω ̄;)高校時代よりは充実してるし楽しいけどいつまで続くか・・・最近過去の記憶がフラッシュバックしてときどき怖くなります。また病…

引越し

今日は寮へお引越しの日でした。すっごい疲れた・・・買い物したら腕が死んどる( ̄ω ̄;)左腕が使い物にならないんですけど←二回に分けて買い物行けばよかった・・・でもちょっと遠いんだよな、マツキヨ(ノ_-。)もう妹に会えなくなるのか・・・寂しいよ(;д;…

久しぶりに

最近全然更新してなかった。。。風邪が一週間で治らず外にも出れず、かといってガンガン痛い頭のせいでパソコンどころかテレビすらろくに見れず・・・やっと治ったと思ったら明日は引越しだ←とうとう東京に引っ越す日が来てしまいましたよ(泣)怖いよ東京!!…

うわぁん(;д;`,,)

デュラララなんで時間通りにやらなかったのー(泣)時期的に結構大事な回だよね??録画失敗するなんて・・・やっとアニメ見る時間ができたと思ってHDみたら撮れてないんだもん(;д;`,,)なんでだよぉ!!!!!リアルタイムで見ればよかった・・・起きてるの無…

卒業その後

することねー・・・ゲームもなんだかする気が起きない・・・家に1人でいても楽しくないしなーすたすかまだ全然進んでないけど、何故かやる気が(PД`q。)最近琥太にぃが好きだvでも実はまだ始めてすらいなかったりする(>_昨日も暇すぎてケーキ焼いてた(笑)そ…

卒業式

昨日は卒業式でした!!疲れた・・・けど、みんなでいられるのも最後だから、全然嫌じゃ無かったよ。みんなまた明日も会えるって思っちゃうほど普通で、誰一人泣かなくて、笑ってまたねって。なんだか全然寂しくないよ。もう毎日会えないなんて嘘みたい。み…

めも・・・

カイトさんとがくぽはネタ曲多いなぁ・・・携帯には真面目なの入ってるけど^^とりあえずめもめも・・・ブログがメモ帳と化してる(;д;`,,)http://www.youtube.com/watch?v=LCa8ZQI1C2c&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Mf3Hskk9kqg&featur…

ちょwwwやばww

可愛すぎるでしょ!!! 犯罪でしょ!!!守ってあげたくなるよね←てか可愛いよーーーvvv私虫とか大好きだからいつでも退治してあげる、殺さずにo(^-^)oうわぁマジ可愛い・・・http://www.youtube.com/watch?v=TN65auS7zx8&feature=related

DRRR!ちょっとショック

私白衣に眼鏡が一番好きなんです。だからはじめて新羅さんを見たときこの人だって思ったんです←新羅さん・・・まさか本気でハマるとは・・・頭のなかが新羅さんでいっぱいで、末期症状でてます(泣)でも・・・新羅さんはセルティセルティセルティセルティ・・…

バイト

バイト辞めてきました!長いようで短かった・・・かも。最後の日に来てくれたお客様、本当にありがとうございました(PД`q。)進学しても頑張ります!なので、これからもトレセンをよろしくお願いしますね(´∀`)http://www.youtube.com/watch?v=JbI1HqdlKYA&f…

嗚呼(´∀`)

地元のメイトに行ってきました(´∀`)赤字なのに何しに行ったのとか言わないで・・・でもやっぱり買ってしまいました←しかもまったく予定外の買い物(;д;`,,)しかも探しに行ったものは無かったって言う・・・ね(ノ_-。)しかも意外と高い買い物になってしまい…

BSが見たい・・・

皆さんの家は衛星放送はいってますか?うちは見られないのです・・・こばと見たいよ!CLAMPさん大好きなんだよ!CLAMP作品の中でもHolic×××が好きだった(*´∇`)四月一日くんが可愛くて!ツンデレ受け萌え←内容も奥が深いというか、なかなか深い作品なのです"…

そういえば・・・

結局パンドラ最後まで見てない・・・意外と登場人物多いのね(д゜驚)」」ギルとブレイクが好きだったなぁvヴィンセントも好きだけど、いまいちキャラが思い出せな・・・(泣)てか!!『音楽プロデューサー:野崎圭一』っていうの見て、「え、因幡!?」って思…

もうすぐ・・・

もうすぐバイト辞めます・・・もともと二月いっぱいって約束で入れてもらっていたのでね^^約一年半務めたのですが、いろいろあったなぁ。大泣きして帰ってきたりとか、もう辞めるーって大騒ぎしたりとか( ̄ω ̄;)楽しいこともあったけどね!お客さん優しい…

スタスカ画像

いつもと違う感じで加工してみたんだけどどうだろうか・・・どっか可愛く加工できるサイトないかなぁ・・・ 転載ご自由にどうぞー( ̄ω ̄)m゛

Kaito好き、でもレンも好きv

また漁ってた←kaito可愛い(。・・。)ポッシスコン万歳\(^o^)/yahooてかレン!!!眼鏡はやばいだろ(*/ω\*) 弟にしたいよー(殴やっぱ年下は・・・これ以上はやめておこう・・・ http://www.youtube.com/watch?v=SfjWWkk99Lk&feature=relatedhttp://www.y…

深夜アニメ 〜ばかてす〜

最近バカとテストと召喚獣見はじめました^^秀吉!!!秀吉可愛いよ秀吉!!!翔子いいキャラしてる(*´∇`)むっつりーに好きだぁ(。・・。)ポッ吉井ってもてるんだなーてか久保くんwwいいよいいよ!頑張れ、応援してる←キャストはこんな感じ↓ 吉井明久/よし…

神゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜

おはようございまーす!寝起きです。眠いです。でも洗濯物がたまってるから干さないと・・・そんなことより!!!昨日私の友達が、ケーキ3ホールももってきてくれたのですよ(*^□^*)しかも全部手作りvめちゃくちゃおいしい!!ってかそのへんのケーキ屋のよ…

デュラララ!画像

デュラララおもしろいよ!やっぱ平和島さんと臨也さんとの掛け合いに愛を感じますな←だってあの二人仲良しなんだよ!SとMは相性いいんだよ!響やってみたいなぁ・・・そういやモノクロームファクターも一緒に出てたな゜+.(・∀・)゜+.スタスカもだし、てかゲ…

疲れた・・・

お久しぶりです・・・日曜日から今日まで東京におりました。つ、疲れた(;д;`,,)電車なんであんなに車両あるの!?てかなんであんなに車両あるのに乗れない人がいるの!?私も押して押されて大変で・・・カバンがドアにはさまってカバンがはみだしたまま走っ…

おととい

おとといは祝日でしたね(*^□^*)そこでバレンタイン用のお菓子作りをしたのですが・・・なんじゃこりゃあ!!!この失敗作の山、どうすんのさ・・・数少ない成功したやつは後輩たちにあげました(。・・。)ポッお腹壊してないといいんだけど・・・( ̄ω ̄;)う…

アンケートって作れるんだ(д゜驚)」」

アンケート作ってみたVvよかったらやってみてください (*`∀´*))」この中で一番怖いのは??ギャグマンガ日和☆どれが一番笑える?BASARAで一番変な服は誰??最遊記キャラと遊びに行くとしたら?? Starry☆Sky

VOC@LOID・・・KAITO萌えだわ

KAITOの曲漁ってたら、へたれで可愛いKAITOさんにハマってしまいました←そういえば妹の友達(下僕じゃないよ)にPSPのミク借りてたっけ・・・海パンのKAITOさんを久しぶりに踊らせますか←wだって可愛いんだよ!マフラーはずさないところとか!!!上半身裸に…

DRRR!

デュラララ!おもしろいー! 平和島さんかっこいい(*/ω\*) 新羅さん素敵・・・てかスタスカキャストとだいぶかぶってるな�� 毎週見るしかない!!最近深夜アニメしか見てないです・・・。 ブリーチ見たいなーー・・・ キャストはこんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓ セルテ…