VOC@LOID・・・KAITO萌えだわ

KAITOの曲漁ってたら、へたれで可愛いKAITOさんにハマってしまいました←

そういえば妹の友達(下僕じゃないよ)にPSPのミク借りてたっけ・・・

海パンのKAITOさんを久しぶりに踊らせますか←w

だって可愛いんだよ!

マフラーはずさないところとか!!!

上半身裸にマフラーってwww


とりあえず今日見て可愛いと思ったやつのっけとこうかな^^


http://www.youtube.com/watch?v=jhxuBJf6VQw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=eMJy7TBYAao&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=mOXpqbH1dc4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=90vlUuu8eg8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=FqPOUyE1kgo&feature=related



レンも可愛いけど、レンはカイトと絡むから可愛いのであって、

決してリンの引き立て役じゃないことをここに主張したい←

カイミクも好きだが、カイレン・レンカイのほうがv

レンカイとか年下ショタ攻めは私的にGJ!!




というわけで(どーゆーわけだよ←
きょうはこのへんで^^

おやすみなさーいzzZ