おととい


おとといは祝日でしたね(*^□^*)

そこでバレンタイン用のお菓子作りをしたのですが・・・

なんじゃこりゃあ!!!

この失敗作の山、どうすんのさ・・・

数少ない成功したやつは後輩たちにあげました(。・・。)ポッ

お腹壊してないといいんだけど・・・( ̄ω ̄;)う〜ん…

もちろん私の本命は梓君だから、全部義理チョコなんだけどvv



てか冬組あんま進んでない・・・

秋組手つけてない・・・

うあぁ(;д;`,,)

まさかのスタスカハマる前の大本命翼君より颯斗くんのほうが

好きになってしまった件について・・・

でもすずへの愛は変わらない←

でもやっぱ梓君!

後輩キャラって!年下って!!僕っ子って!!!

・・・・妹にショタコン呼ばわりされてますが何か?←

ショタコンじゃないもん・・・

レン好きだけど、フゥ太好きだけど・・・

違うもん・・・ショタコンなんかじゃ・・・(;´Д`)


とりあえず、しょぼーん・・・