もうすぐ・・・


もうすぐバイト辞めます・・・もともと二月いっぱいって約束で入れてもらっていたのでね^^

約一年半務めたのですが、いろいろあったなぁ。

大泣きして帰ってきたりとか、もう辞めるーって大騒ぎしたりとか( ̄ω ̄;)

楽しいこともあったけどね!

お客さん優しいし(*^□^*)

本当に優しくておもしろいお客さんばかりで、仕事というより息抜きみたいな←

最近お客さんも減って、あまり会えない人とかいると寂しいですが、

出会いっていいもんですよね。

・・・また会えるよね・・・?

こんな変なやつにも関わらず通ってくれてたお客さんには

本当に感謝してます!

私が辞めても何も変わらないとは思いますが、通い続けてくださいね!!