DRRR!ちょっとショック

私白衣に眼鏡が一番好きなんです。

だからはじめて新羅さんを見たときこの人だって思ったんです←

新羅さん・・・まさか本気でハマるとは・・・

頭のなかが新羅さんでいっぱいで、末期症状でてます(泣)

でも・・・新羅さんはセルティセルティセルティセルティ・・・・・・・・・

でゅら見るたんびに本気で泣きたくなります。。。

私もう三次元で恋できないかも知れません( ̄ω ̄;)

アニメだって分かってても、切ないもんですね・・・

なんでアニメに嫉妬してんだろ(;^_^A

大丈夫か私・・・



愛が重いのはわかっていても、新羅さんは住んでいる世界が違うとわかっていても・・・

私は二次元から卒業できなさそうです(ノ_-。)