卒業式

昨日は卒業式でした!!

疲れた・・・けど、みんなでいられるのも最後だから、全然嫌じゃ無かったよ。

みんなまた明日も会えるって思っちゃうほど普通で、誰一人泣かなくて、笑ってまたねって。

なんだか全然寂しくないよ。もう毎日会えないなんて嘘みたい。

みんなありがとう。

大好きだよ。本当はね、誰も泣かないからちょっと寂しかった。

でも不思議と、これがうちの卒業式だよねって感じで、笑ってバイバイできて、それはそれで良かったのかも。

きっともうみんなで集まることってないから・・・同窓会だってきっと全員は揃わない。

でも絶対忘れないよ。大切にしまっておくから・・・だから、またね!



みんな本当にありがとう。

お世話になりました!