神゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜

おはようございまーす!

寝起きです。眠いです。でも洗濯物がたまってるから干さないと・・・

そんなことより!!!

昨日私の友達が、ケーキ3ホールももってきてくれたのですよ(*^□^*)

しかも全部手作りv

めちゃくちゃおいしい!!ってかそのへんのケーキ屋のより断然おいしい!!!

売れるよ、行列できるよ( ´艸`)

バターと卵を使わない、ヘルシーなのに普通のケーキよりおいしいから

つい食べ過ぎてしまった・・・・

とくにこれ

見た目の美しさのさることながら、めちゃめちゃおいしいんです!!

私一人で半分くらい食べてしまいました←ぉぃ

さらにさらに!こんなのも作ってきてくれました"o(>ω< )o"

美しい・・・芸術だ(。・・。)ポッ

滝も雷蔵も可愛い!食べるのもったいない!でも食べる!←だって愛してるかry

てか・・・Yちゃん、お嫁さんになってくださ(殴

愛してまs(蹴





えー・・・

とりあえずこんな友達を持った私は幸せ者です(*/ω\*)

ありがとーーーーVv

あまりに感動して作った(笑)↓