深夜アニメ 〜ばかてす〜

最近バカとテストと召喚獣見はじめました^^

秀吉!!!秀吉可愛いよ秀吉!!!

翔子いいキャラしてる(*´∇`)

むっつりーに好きだぁ(。・・。)ポッ

吉井ってもてるんだなー

てか久保くんwwいいよいいよ!頑張れ、応援してる←

キャストはこんな感じ↓


 吉井明久/よしい あきひさ:下野 紘
 姫路瑞希/ひめじ みずき:原田ひとみ
 島田美波/しまだ みなみ:水橋かおり
 坂本雄二/さかもと ゆうじ:鈴木達央
 木下秀吉/きのした ひでよし:加藤英美里
 土屋康太/つちや こうた:宮田幸季
 霧島翔子/きりしま しょうこ:磯村知美
 清水美春/しみず みはる:竹達彩奈
 久保利光/くぼ としみつ:寺島拓篤
 木下優子/きのした ゆうこ:加藤英美里
 島田葉月/しまだ はづき:平田真菜
 工藤愛子/くどう あいこ:南條愛乃
 福原 慎/ふくはら しん:津田健次郎
 西村宗一/にしむら そういち:大塚明夫


「キャラクターソングミニアルバム」があることを今日知った(;д;`,,)

吉井、姫路、美波、雄二、秀吉、むっつりーにが歌ってるらしい!!

発売日は2010.02.10 らしいですな。

価格は2,600円!今月すでに赤字なんだよー・・・

でも欲しい!でも赤字・・・はぁ( ̄ω ̄;)う〜ん…どうしよ。